2017年5月16日火曜日

春は大忙し(*^▽^*)

🎶 24節気「穀雨」が過ぎると

ケアハウスの畑も大忙し (*^▽^*)


キュウリの苗を植えました (#^^#)

さつま芋の苗も植えました (^^)


スナックエンドウの収穫 (*'▽')


「 たくさん実っているわ~ (^^♪ 


みなさん手慣れた手つきで、すじを

取ってくださいました (^^)/


おしゃべりも弾みました (^_-)-☆


茹でてマヨネーズでいただきました (^^)



江南市にある曼陀羅寺の「白の藤棚(^^)/ 


あまーい香りが漂っていました 🌸

ピンクの藤棚の下で・・・(#^^#)
                           by ハウス