2017年4月29日土曜日

今年は「雨」でした (^_-)-☆

4月26日(水)

犬山の福祉バスで出かけたました (^^)

「 入鹿池見晴茶屋 と 土岐アウトレット 」



毎年恒例の田楽定食・・・美味しいわ~ (^^)


アツアツの田楽・・最高 (^^)/


昨年は満開。今年は・・・
昨年と同じ日に来ましたが、

今年はまだつぼみでした (*^▽^*)


国道19号を走り、次なる場所は、
土岐アウトレット・オークワテラス北ゲート店に
向かいました。 (#^^#)



アウトレット「 初めて来たわ~ (#^^#) 


 傘も似合うわね (*^▽^*) 」


「 広いところだね~ (^^) 」



 ちょっといっぷく (^。^)y-.。o○ 」

オークワテラス北ゲート店で買い物をして帰りました。

by ハウス