2017年1月25日水曜日

ケアハウスの新年会 (^^)/





123

ケアハウスの新年会をしました (*^▽^*)


寅屋の3段弁当

皆さんが大好きな鮎の甘露煮1匹入り
 (^^)


お吸物を作ってくださいました (^_-)-☆


待ってました♪ 寅屋の弁当

「 おいしいわね~最高 (^◇^) 」



食後はティタイム (*^▽^*)

コーヒーとエクレアを食べながら、恒例のビンゴゲーム



「 なかなか当たらないわ~ (´・ω・`) 」


「 やったー! ビンゴ! 1番 (^^)/ 

「 中身が見えない・・・どれにしようかな (#^^#) 」




「 私はこれにしま~す (*'▽') 」

「 悩むわね~ じゃあ これにしよっ (^^)  


「 リーチになってはいたけどなあ~ ・・・ 

最後になっちゃった 
(*^▽^*) 」

by ハウス