2016年11月6日日曜日

前原ふれあいウォーキングに参加しました (^^)/

11月6日(日)

前原ふれあいウォーキングに参加しました (^^)/

メイン会場前原公園
第17回 594人の参加者
スタッフの方合わせて 660名 (^◇^)



私たちは 1キロコース
頑張って ウオーキング してきま
 (^^)



青空の下で ラジオ体操をして準備運動 (#^^#)



さあー出発 (^^)/
「 行ってきまーす 」
(逆光でした・・・)

終わった後は、豚汁が振る舞われ

「 おかわりしちゃった (*^▽^*) 」

「 た~のしかったわ (^^) 

「 来年も参加したいわ (^^)/ 


 スタッフの皆様 本当にありがとうございました 

by ハウス