2016年5月27日金曜日

「アクア・トトぎふ」 に行ってきました (^^)/


5月26日(木)

世界淡水魚園水族館 「アクア・トトぎふ」 

に行ってきました (^^)/



玄関前で出迎えてくれました (^^)


記念写真を撮りました (^_-)-☆


レストラン「アロワナガーデン」で昼食 (*^▽^*)


アシカショーの見学 「可愛い ♡」 (^◇^)


「 可愛いわ~♡ 携帯におさめなきゃ・・ 」 !(^^)!


「 私たちの前を歩いてるよ (^^) 」


「 立って挨拶してるわ~ (*^▽^*) 」


「 すごいわね~ 初めて来たよ (^^) 」


「 沢山歩いたわ~ 本当に広いね・・(#^^#) 」



「 観覧車にも乗ったわ (*^▽^*) 」

「 一周13分ぐらいだったよ (^^) 」

「 生まれてはじめて乗ったわ・・・ (^^)/ 」

皆さん興奮が冷めない様子でした 

by ハウス