2016年4月30日土曜日

入鹿池のつつじ 最高!(^^)

4月27日(水) 

犬山市福祉バスで 入鹿池に行ってきました (^^)/



色とりどりの「 ツツジ 」が、
出迎えてくれました (*^▽^*)


今年も最高な時期に来れました (^_-)-☆


毎年恒例の見晴茶屋の 「田楽定食」 !(^^)! 


「 本当においしいわ~ (*^▽^*) 」


「 ここからの眺めは 最高だ (^^) 」


みなさんで「 はい。ポーズ (#^^#) 」
 

尾張パークウェイを走ると
「やま藤」 がきれいに咲いていました (^^)

次なる目的地は

「扶桑のイオン」 で買い物をして帰りました ☆彡

by ハウス