2016年4月8日金曜日

桜の時期です(*^▽^*)



 ケアハウスの食堂に

見事な「桜」が咲きました(できました) (*^▽^*)

 
皆様方で作り上げた 「桜並木」 (^^)


 3月25日(金) 

犬山市福祉バスを利用して桜巡りをしました (^^)/

食事をして、大口の「アピタ」でショッピングもしてきました☆彡 

青空に映える 彼岸桜


すいとぴあ江南 「彼岸桜」 の前で (*^▽^*)


こぶしの花と桜がきれいに咲いていました !(^^)!


江南フラワーパークにて江戸彼岸を見てきました


館内には春の花が出迎えてくれました (#^^#)

4月1日(金) 

五条川周辺 をドライブしてきました (^^)

桜並木が続きます


橋の上で ハイ・ポーズ (^_-)-☆ 

うっとりしますよね (*^▽^*)


扶桑の 「うす紅桜」 の前で (#^^#)


ケアハウス花壇の桜満開 (^◇^)

桜吹雪で「さくらじゅうたん」の花壇 (^_-)-☆

by ハウス