2016年3月28日月曜日

ビンゴゲーム 盛り上がりました (^^)/


3月27日(日) 今年度 最後の・・・

皆様が大好きな 「出前寿司 (*^▽^*) 」


魚錠の握り寿司 と カップ入りみたらし団子



ネタがいいよね~ !(^^)! 

最高に美味しいわ~ (#^^#) 」


食べた後は・・・「ビンゴゲーム」 (^^)/


お寿司を食べつつも・・気になる景品の数々 (^^)


リーチになるものの・・・・なかなか 


やりました!ビンゴー!!」 一番乗り (*^▽^*)



~きいのにしよ !(^^)! 」


どれにしようかな・・・迷うわねえ~ (^^♪

やった~! 私はこれよ ♡ 


何が入っているんだろうね~・・・」 (*^▽^*)


楽しい昼食会は

あっという間に終わりました (^_-)-☆

by ハウス