2016年2月9日火曜日

サーカスを見てきました (^^)/

2月8日(月)

ポップサーカス岡崎公演に行ってきました (*^▽^*)




 何年ぶりのサーカスかな~ (^^)/

「 私は80年ぶりよ (#^^#) 」



犬山市の福祉バスで行きました (^^)/



上郷SAにて休憩しました (*'▽')


ゾウの鼻つかんじゃった (^_-)-☆


肩に熊がのっかかったよ !(^^)! 



見えました! サーカスのテント (^◇^)


岡崎城です (^^) 


「 久しぶりに興奮したわ (*'▽') 」

「 よかったよね ~ (^^)/ 」



「 空中ブランコは手に汗がびっしょり (^^)

「 ワンちゃんのショーはかわいかったね~ (*^▽^*)


さすが岡崎。八丁味噌本場の味噌田楽定食 (#^^#)

興奮が冷めない1日でした !(^^)!

by ハウス