2016年2月3日水曜日

豆まきをしました !(^^)!


2月3日(水)

【 節分 】   ・・・ 昼食は 恵方巻
 
 おやつ時は 豆まきとお餅入りぜんざいを食べました (^◇^)



丸かじりの恵方巻 (^^)


南南東をむいて 願いを込めて・・(^_-)-☆


丸かじりで食べました (^^)/


赤鬼が今年もやってきました (^◇^)



ホットプレートにお餅を入れて焼きました (*'▽')


手作りのぜんざいです (#^^#)


甘さもちょうどよい」 美味しいわ~


お餅が入っていて 最高!」 (^^)/


PS・・・ 

1月31日(日)  新年会をしました (^_-)-☆


寅屋さんの「3段弁当 鮎の甘露煮入り 」 (^^)


美味しいね~(#^^#) ほっぺが落ちちゃう・・・


職員が作った「にゅうめん」も美味しいよ (*'▽')

by ハウス