2015年12月26日土曜日

☆彡 クリスマス会 ☆彡

1224(木)

      ぬく森合同クリスマス会をしました (^^)/

    イベントとして、寿司職人さんに来ていただいて、

握っていただいたお寿司を、皆さん沢山食べました (*^▽^*)


準備 オッケー (^^)/


さあ~ 開店です (#^^#)


迷ってしまうわ ~ (*'▽')


みさなま どうぞ (^◇^)


嬉しいわ ~ !(^^)!

美味しいわ ~ (^^)


最高だね (^_-)-☆


大満足! おいしゅうございました (*^▽^*)


「東寿司」大将 ご馳走様でした (^^)


1225) 

ケアハウス の クリスマス会をしました !(^^)!

ケアハウス食堂


色とりどりの ケーキ (^^)


どのケーキにしようかな・・・ (^◇^)


ケアハウスのホームページを皆さんと見ました (^^)/


サンタさんに プレゼントをもらいました (^_-)-☆

楽しかった 2日間でした (*^▽^*)

by ハウス