2015年12月20日日曜日

秋ジャガ取れました !(^^)!


ケアハウスの畑 で取れました !(^^)!




沢山の花が咲きました (^◇^)

大きなジャガイモができました (^^)


 出来栄え 上々 (*^▽^*)


ジャガイモをふかしました (^_-)-☆


熱い~!」 皮をむいてくださいました。。





ミックスベジタブルを入れ、マヨネーズも入れました

出来ました (*^▽^*)



12月19日土曜日の昼食に


1品料理 「ポテトサラダ」が完成しました (^^)

皆さんと一緒にいただきました (#^^#)

美味しかったです。 あと1回分は次回の「お楽しみ」

by ハウス