2015年1月2日金曜日

もちつき大会 (^^)/

昨年 12月30日 に「もちつき大会」をしました。

「よいしょ。こらしょ・・・。」
「 おいしくな~れ・・」
「 きな粉 あんこ おろし大根 」


皆さんの掛け声とともに 
おいしいお餅の出来上がり (^^)/

「 私はやっぱり あんころもち (*'▽') 」
「 私は さっぱりと 大根おろし・・ (^_-)-☆ 」
「 きな粉もおいしいわ ~  (^◇^) 」 

「 おかわり ちよー 」
  
「 はい。 どうぞ 」
「今晩の夕食は もうええわ (^_-)-☆
「しょっちゅう やってほしいな・・・ 」
みなさん楽しまれた一日でした。
来年をたのしみに・・・・・  (^^♪
by ハウス