2014年11月2日日曜日

行ってきました(^_^.) ☆どんぶり会館☆


11月29日(水)  紅葉ドライブに行ってきました。

天候にも恵まれ、秋空の下 出発 !(^^)!

小牧東インターに乗り、中央道を走り、土岐インターで降りて

献上丼
30分ぐらいで到着 
          (#^.^#)








道の駅 「どんぶり会館」 

3Fのレストランで昼食
 
「献上丼」など決められた
 
メニューから注文し、
帰りはお土産に
 
どんぶりを頂きました。

柄を選ぶのに迷い、
 
「本当にもらえるの・・」
 
「うれしいわ (^'^) 」

食後に 「ソフトクリーム丼」 を食べました (*^。^*)
もちろん ミニどんぶりも お土産にもらいました。


ソフトクリーム丼

屋上に出て記念撮影

 
後方には御嶽山

見えました。

 
 
 

少し色づいた紅葉を見ながらドライブし、土岐南多治見インターから乗り、土岐アウトレットを車窓し、可児御嵩インターで降り、

道の駅 「可児ッテ」
大きなカボチャの前で

に到着 !(^^)!

大きなカボチャがあり、

おもわず ハイ・チーズ 
            (^'^)

買い物もして、一日が

あっという間に過ぎました。

みなさま、また 元気でお出かけしましょう !(^^)!
by  ハウス