2014年10月19日日曜日

スポーツの秋 ・ 食欲の秋 



パターゴルフ

   日曜日の午後

皆さんと一緒にパター

ゴルフを楽しみました 

         (#^.^#)

なかなか上手はいらず・・・

カップに入ると 

「やったー!」 「すごいね」


輪投げ


皆さん声をかけあって

応援していました (^^)/


輪投げは点数は関係なく

とにかく入れば・・・

知らぬ間にラインオーバー

   ( ^^) _U~~





モンブランケーキ



 汗を流した後は

「モンブランケーキ」と

美味しいコーヒーを

一緒に頂きました !(^^)!




「毎日でもいいわ~ ('◇')



「美味しいものはいつでも

計画してね (^^♪ 」


あっという間のひと時を

堪能し、おしゃべりが絶え

ませんでした ☆

by ハウス